有田芳生 プロフィール

【有田芳生のプロフィール】1952年、京都府生まれ。父は共産党京都府委員会副委員長で、参院選に出馬したこともある。学生時代から、共産党の学生組織・民主青年同盟(民青)に所属。共産党系・新日本出版社を経て、フリージャーナリストとして『朝日ジャーナル』『週刊文春』で、統一教会報道に携わる。地下鉄サリン事件以後は、オウム真理教問題のコメンテーターとして名を売った。2007年参院選比例、2009年衆院選で共に落選、2010年の参院選選挙比例で初当選した。権力に擦り寄る一方、共産主義者(左翼論者)として日本解体へと舵をとらんとする言行に危惧する声が後をたたない。

名前「ヨシフ」は、政敵や知識人、反対論者を片っ端から強制収容所に叩き込み、虐殺したヨセフ・スターリンにちなんで命名されている。自分に都合の良い人は徹底的に利用し、都合が悪い人は手段を選ばず社会的抹殺を策略する嗜好は、まさに共産主義者そのもの。

2016-07-20

【悲報】鳥越俊太郎、女性スキャンダル発覚で動揺。それでも大衆の前で語り続けるのか。

【悲報】週刊文春で、鳥越俊太郎に噂されていた女性スキャンダル発覚。それでも大衆の前で語り続けるのか。 


※政策が語れない鳥越俊太郎に入れ知恵(悪知恵)する有田芳生。有田芳生ら鳥越俊太郎を神輿にのせ、また支援していた民進党議員、共産党議員はこのスキャンダルをどう説明し、その責任をどうとるつもりなのか。



鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑(週刊文春7月28日号)

「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う

内容のあらましはこちらの記事で確認できます。

【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑を報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に(バズプラスニュース)



そういえば、鳥越俊太郎の応援では、野党の女性議員が目立ちますよね。
これは鳥越俊太郎のリクエストでしょうか?女性応援団の皆さんが今回のスキャンダル報道をうけて、どんな感想をお持ちか聞いてみたいですね。(民進党の辻元清美衆院議員、山尾志桜里衆院議員、日本共産党の吉良よし子ら)



失礼、男性もいましたね。歌手の森進一さん。
鳥越さんと一緒だったばっかりにかわいそうに。

(森さんが選挙応援で歌ったことに対し)鳥越俊太郎、公職選挙法違反の疑惑浮上…懲役刑の可能性も ビジネスジャーナル 7月20日付より

・・・・・・・・

かねてより噂されていた、鳥越俊太郎の女性スキャンダル。
ついに大衆の目にさらされることに。


がんを患っていること、ボケ症状など健康不安のことを指摘されるなど
それがたとえまっとうな指摘であっても

自身の都合の悪いことに「不当な差別だ~!」と大声で相手を
罵って恫喝することに余念がない鳥越俊太郎。

これまで女性スキャンダルが何度か表沙汰になりかけたことがあるが、
その度にその相手を恫喝して抑えこんできたという。
今回ばかりは週刊文春も恫喝覚悟で報道に踏み切ったようだ。

淫乱疑惑報道に対して「事実無根」「法的手段に訴えた」と繰り返すばかりで、何の説明責任を果たそうともしない鳥越俊太郎。これには有権者も「事実を隠さないで、説明したらいいのに。」といらだちと不信感がつのるばかり。

記者との一問一答の全文はこちら(産経ニュース)




この状況に橋本徹は、「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」「政治家に対しては差別報道・人格攻撃を除いて、とことん報道するのが民主主義。鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」とツイート。





「反省なし・自己正当化・責任転嫁」「事実をねじ曲げた、他者への突き上げ、レッテル貼り」はパヨクの人たちの共通の特質。鳥越俊太郎もまさにパヨク体質そのものであることを露呈。

そして、追い打ちをかけるように、有田芳生がパヨク体質を体現していることを露呈。有田芳生に言わせれば、パヨクの目的達成のためなら、生徒へのパワハラも、強制淫行も、何でもありだそうだ。人間すてても、パヨクやってそうww 悪魔に魂を売ったらダメだよ。



テレビ討論で、安保の議論になり、「中国が攻めてくるなんて妄想だ」と圧力。

他者の議論を「妄想」呼ばわり、矛盾したことをいう鳥越俊太郎氏(アゴラ)


「他人にはめちゃくちゃ厳しく、自分にはめちゃめちゃ甘い」が彼らのモットーなんでしょう。ほんと日本社会の迷惑。日本人の美徳として「自分で責任をとる」ことを少しは学んでほしい。




拡散歓迎(^^♪

拡散歓迎(^^♪