有田芳生 プロフィール

【有田芳生のプロフィール】1952年、京都府生まれ。父は共産党京都府委員会副委員長で、参院選に出馬したこともある。学生時代から、共産党の学生組織・民主青年同盟(民青)に所属。共産党系・新日本出版社を経て、フリージャーナリストとして『朝日ジャーナル』『週刊文春』で、統一教会報道に携わる。地下鉄サリン事件以後は、オウム真理教問題のコメンテーターとして名を売った。2007年参院選比例、2009年衆院選で共に落選、2010年の参院選選挙比例で初当選した。権力に擦り寄る一方、共産主義者(左翼論者)として日本解体へと舵をとらんとする言行に危惧する声が後をたたない。

名前「ヨシフ」は、政敵や知識人、反対論者を片っ端から強制収容所に叩き込み、虐殺したヨセフ・スターリンにちなんで命名されている。自分に都合の良い人は徹底的に利用し、都合が悪い人は手段を選ばず社会的抹殺を策略する嗜好は、まさに共産主義者そのもの。

2015-09-26

【SEALS評価しない77%!!】 有田芳生がツイッターでつぶやいた衝撃ブチ切れ発言とは!⇒ 「この調査は何の影響もありません」


総合オピニオンサイトiRONNA(いろんな)で、
『 SEALDsの「仮面」を剥ぐ 』 との特集記事を組み、
http://ironna.jp/theme/353

「学生団体「SEALDs」の活動を評価しますか?」
との投票を行った。

その結果・・・

◆評価する   5939票 

◆評価しない  21546票 

◆どちらでもない 504票 

と、「評価しない」が実に77%(!!!)を占めている。


ところが、この世論調査に対して、
いつも「民意を無視するな!」と(サヨク・共産主義に偏っている)人々の声
さも国民の声のように拡大解釈して吠えている有田芳生が

今回のSEALSへの公正な投票に対して、ツイッターで
「評価する」「評価しない」のネット投票は現実に対して何の影響も与えません。
と、「民意(民主主義)の意味自体を否定する」衝撃の言い訳発言!!!! 




あらら、有田芳生さん、「都合の悪い」民意はいとも簡単に捨て去れるんですねwww

安倍政権に「民意を無視するな」と噛みつく資格、皆無です


有田ヨシフ・スターリンさんのサヨク脳のなかでは

あなたに都合の良い意見は「民意」⇒拡大解釈すべし!
あなたに都合が悪い意見は「民意ではない」⇒社会的抹殺すべし!

と自分都合の単純構造になっているようです。


共産主義は、革命に役立つ事・人は善で、革命に役たたない事・人は悪という発想だから
それで、ソ連もカンボジアも中国も、革命の弊害だとして大量の人権侵害と虐殺を繰り返しました。

有田ヨシフ・スターリンも思考が全く一緒なのが
こうしたところからも垣間見られます。

自分都合の中国共産党の愛国教育(有田芳生の発想と共通)


ぜひこれから自分の発言するときは
「これは自分(サヨク革命)に都合がいいから言うのですが・・・」
と前置きしてから発言してくださいよ。


有田芳生議員への民意
・・・・・・・・・・・・・

コイツ本当に議員かよw

 

自分がどっち側かはともかく、定量的に判断しろよ
2万近く集まってるwww 
売国奴ほど民主主義を理解してな


おいおい、国民の声を無視するとは何事だよ
ブサヨって見たくない現実からは必死で目をそらすよなw


もしこれが評価60%だったら 「見ろ!この圧倒的な民意を!」 とか書くんだろ


都合の悪い民意は否定するのが民主党

拡散歓迎(^^♪

拡散歓迎(^^♪