有田芳生 プロフィール

【有田芳生のプロフィール】1952年、京都府生まれ。父は共産党京都府委員会副委員長で、参院選に出馬したこともある。学生時代から、共産党の学生組織・民主青年同盟(民青)に所属。共産党系・新日本出版社を経て、フリージャーナリストとして『朝日ジャーナル』『週刊文春』で、統一教会報道に携わる。地下鉄サリン事件以後は、オウム真理教問題のコメンテーターとして名を売った。2007年参院選比例、2009年衆院選で共に落選、2010年の参院選選挙比例で初当選した。権力に擦り寄る一方、共産主義者(左翼論者)として日本解体へと舵をとらんとする言行に危惧する声が後をたたない。

名前「ヨシフ」は、政敵や知識人、反対論者を片っ端から強制収容所に叩き込み、虐殺したヨセフ・スターリンにちなんで命名されている。自分に都合の良い人は徹底的に利用し、都合が悪い人は手段を選ばず社会的抹殺を策略する嗜好は、まさに共産主義者そのもの。

2014-07-17

有田芳生、「義勇軍」ともちあげ、酒を飲み交わしていた男を「面識はあるが、話したこともない」と切り捨てる。




◇ヨシフ薄情◇ 民主党・有田芳生、生活保護不正受給・脅迫罪で逮捕された凛七星こと林啓一被告に関し「面識はあるが話したこともない」とコメント


 


大阪府警警備部は6月4日、
在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、
脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の
元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を
「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。

同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して「鶴橋で次にヘイト
かましたら、ただじゃすまんぞ」と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。


↑生活保護費不正受給で逮捕

 

     ⇓有田芳生氏、林啓一氏を筆頭に記者会見する図

              

 ⇓ 使えるときはとことん使う、都合が悪くなると切り捨てるのは有田芳生の常套手段。 しばき隊、かわいそうに、有田に乗せられて、こんなことに・・・。 ヨシフ、ほんと薄情やなぁ。

          

         ⇓楽しそうに酒を呑み交わす図






⇓ 男組 脅迫罪で8人逮捕(2014/7/17)

  有田芳生は話すりかえて逆ギレ ⇐ これもヨシフ常套手段

ヨシフは「自分だけは大丈夫。かしこいから」とか思っているじゃないかな。

      C.R.A.Cはしばき隊本部。

     

 

・・・・・・・・・・・・・
 
 ABC ニュース(2014・7・17)より
民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性を集団で取り囲み、暴行や脅迫を加えたとして、市民団体の男ら8人が逮捕されました。

捜査員に連れられ、逮捕された添田容疑者が出てきました。暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは「ヘイトスピーチ」に抗議する市民団体「男組」の組長・添田充啓容疑者(41)と元本部長の木本拓史容疑者(43)、池田潤一朗容疑者(37)ら8人です。

「てめえいい加減な被害届出してんじゃねーぞ、この野郎!」「おいこら!おいこら!」と迫る男たち。木本容疑者らは、去年10月、大阪市内で開催された「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性(47)を集団で取り囲んで壁に押し付け、「行かせねえからな」と大声で恫喝するなど暴行や脅迫を加えた疑いがもたれています。「ヘイトスピーチ」を行う団体と「カウンター」と呼ばれる反対派の衝突が最近激化していて、警察は「男組」の活動の実態解明を進める方針です。

拡散歓迎(^^♪

拡散歓迎(^^♪