以下が、橋下徹氏から「最低」と指摘された有田ヨシフの発言。
サヨクの矛盾をズバッと断じる、橋下氏をようやく批判できる材料ができて、
ウキウキ・イケイケな感じで発言してたんでしょう。
人権主義者をきどりながら、自分が一番差別主義者であることにまったく気づいていない。
いや、気づいていても、認められないんでしょう。
結局、有田芳生から聞こえてくるのは、姑息な言い訳ばかり・・・
結局、悪いのは、自分じゃないよ、誤解されているんだよ、被害者なんだよ、
と言って、もはやハリボテの自分を守ろうと必死。
それが、人には徹底的に糾弾する有田芳生の本性。
_____________________________________
_____________________________________
有田ヨシフ君は、自分のやったことに少しでも「良心の呵責」を感じているなら
まずは素直に謝りましょう。
「なんかよく分かんねえけど、目の前に有田がいたらぶっ飛ばすと思う」
「誤解を生んだのであれば、大変申し訳なく謝罪致します」くらい言えないんでしょうか
というネット民の反応は本当に正しいと思いますよ。
ですので、有田芳生が反省を口にするまで、もう徹底的においこんじゃうべきでしょう。ここは。
さもないと、左翼脳に洗脳されたヨシフ君には、「サヨクの害悪にはっきり物言う人には、何を言っても許される」という、極めて幼稚で、末期症状的な思い込みがあるので、また差別発言・悪事を繰り返すことになるでしょう。
橋下徹氏に「最低な奴」と糾弾されても、残念な言い訳しかでてこない有田芳生は自ら「最低」を証明しましたとさ。
<参考記事>
● 橋下徹氏「有田芳生なんて僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日について「面白い!」と大はしゃぎ。それで自称人権派だって。笑わせてくれるよ。最低な奴」~ネットの反応「そんなん言われなくてもみんな知ってる」